watanuki0401etcの日記

見習いUnityエンジニア watanukiのブログです。

今後に関して

こんにちは しばらく更新が途絶えて申し訳ありません。 現在本職の方ではコロナの影響で自宅待機となり、 多大なストレスを抱えた状態となっております。 勉強する時間は今までより取れているので 実力は伸ばせていると思いますが どうしても気分が乗らず今…

【初参加】Unity1week

皆様こんにちはwatanukiです リアルの方が忙しかったのと 1week参加でデスマーチしてたのが合わさって 更新が久しぶりになってしまいました。

【参加してみた】ブレイクビーツではじめるBGMメイキングワークショップ

watanukiです。 こんにちは リアルの方のごたごたや、イベント参加等あり 不定期な更新になっててすみません>

GGJin大阪 参加した感想と今後に関して

こんにちはwatanukiです。 今週末は1月31日~2月1日に行われた Global Game Jam 2020 in Osaka に参加してきました。 connpass.com

Unity道場 京都スペシャル4  感想的な

こんにちは watanukiです。 昨日はUnity道場 京都スペシャル4に参加してきました。 (ブログ更新がなかったのはそのためです。次回からPC持参しようかな) 講演内容は様々でどうすれば面白いゲームデザインができるかや 自身の体験談、自社製品の説明等多岐に…

参加イベント一覧

こんにちは watanukiです。 今週は私が来週以降参加するイベントに関して記載していきます。 そのイベントに関する報告も行っていきますので よろしくお願いいたします。 1月25日(土) Unity道場 京都スペシャル4 techplay.jp 私自身何ができるのかどうやって…

C#  LINQについて

C#

皆さんこんにちは watanukiです。 今回はLINQについて記載していきます。 ラムダ式とは違い困惑したわけではないのですが 種類が多いので何ができるのかを書き留めれたらと思ってます。

C#のラムダ式

C#

ラムダ式に関して調べてきました。

自己紹介 watanukiに関して

皆様、初めまして watanukiと申します。 この記事では、下記に関して記載していきます。 ・どんなブログにする予定か ・自己紹介 ・なぜUnityを学習し始めたか 【どんなブログにする予定か】 私はUnityやC#、その他に関して初心者なので 学習のアウトプット…