watanuki0401etcの日記

見習いUnityエンジニア watanukiのブログです。

Unity道場 京都スペシャル4  感想的な

こんにちは

watanukiです。

 

昨日はUnity道場 京都スペシャル4に参加してきました。

(ブログ更新がなかったのはそのためです。次回からPC持参しようかな)

 

講演内容は様々でどうすれば面白いゲームデザインができるかや

自身の体験談、自社製品の説明等多岐にわたりすごく勉強になりました。

(内容に関してはSNSでの発信を禁止されてるところもあったので一律で書きません)

 

個人的にはGS2さんのサービスが凄いと思いました。

ゲーム作る上でサーバー系の知識ってすごく高いハードルになっていたんですが

これなら使えるかもって思いましたね。

ぜひ見てみてください

 

gs2.io

 

その後の懇親会では現役エンジニアの方々にどうすればゲーム業界に入れるか

どういう勉強方法が良いかなど、かなり濃密に聞くことができ、本当に楽しい時間となりました。

来週のGGJが本当に楽しみになりました!

 

仲良くしていただいた方々本当にありがとうございました。

これからよろしくお願いいたします!

 

【あとがき】

後からブログ書くなら問題ない範囲で写真とるべきですね^^;

反省反省・・・

次に活かします。